指原莉乃、『今夜くらべてみました』でのもらい事故が話題 「嫌がってたのに…」

『今夜くらべてみました』で指原莉乃が全力のコマネチを披露。そのサービス精神に称賛の声。

2019/07/11 07:20

指原莉乃

10日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、指原莉乃の無茶振りへの対応がネットで話題に。そのサービス精神に、称賛の声が多数寄せられている。



 

■「絶対やだ」と拒否するも…

番組では「じっとしてられないNEW沖縄女」と題し、同県発のガールズグループ「Chuning Candy」の琴音が出演。自己紹介の際「歩いているとき、コマネチしてます」と謎の発言を繰り出すと、すぐに実演する流れに。

前に出てコマネチをするも、いまいちしっくり来ない様子。すると「一緒にやれば分かると思う」と話す琴音。MC後藤輝基から「指原一緒にやったれ」と言われた指原は、「絶対やだ」と全力拒否するも…。

結局「挨拶」という奇妙な設定で、琴音とすれ違いざまにコマネチを披露。プロ根性なのか、恥ずかしがりながらも全力で体を反る指原だった。


関連記事:指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

 

■「ノリ最高」と称賛の声

持ち場に戻っても、しばらく赤面していた指原。このサービス精神に、ネットからは「嫌がってる割に全力」「めっちゃえらい」と称賛の声が殺到した。

https://twitter.com/maruraana/status/1148930071521923072


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

■半数「思い出すと恥ずかしい経験アリ」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1353名を対象に「思い出すと今でも恥ずかしくなる出来事」について調査を実施したところ、5割強の人が「ある」と回答する結果となった。

思い出すと恥ずかしくなる出来事

元トップアイドルでありながら、全力でコマネチをやってのけた指原。普段はトーク面での活躍がイメージにあるだけに、多くのファンが「珍しい」と歓喜の声を上げたようだ。

・合わせて読みたい→木嶋真優、『今くら』で結婚を報告 お相手に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃今夜くらべてみましたコマネチこんくらもらい事故無茶振りChuning Candy琴音
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング