『笑ってコラえて』NEWSファンがグッズを年の数ほど購入 ファンからは賛否両論も

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、NEWSファンの女性2人組と遭遇した。

2019/07/11 06:15

NEWS1

0日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、初心者ディレクターがバスターミナルへ行き、長距離バスに乗る人と一緒に旅をする「長距離バス一期一会の旅」が放送された。

そんな中、ロケ中に出会った女性が視聴者の間で話題となっている。



 

■NEWSファンに遭遇

ディレクターは2人組の女性に声をかけ、両手に抱えられた大きなバッグに注目し「何をいっぱい持ってるんですか?」と質問。すると1人の女性は「NEWSのグッズ」と明かした。

NEWSファンということが明らかになった2人の女性は、バッグの中に入れていた大量のNEWSのうちわを取り出し、「恥ずかしい」と言いながらも全部を公開。


関連記事:加藤綾子、圧倒的な横顔の美しさでファンを魅惑 「びっくりした!」

 

■うちわを大量購入

NEWS・加藤シゲアキのファンとみられる女性は、合計32枚のうちわを購入したという。なお、32という数字は加藤の年齢で、女性は、うちわを加藤の年の数ほど買ったということになる。

そんな女性にディレクターが「一緒のうちわ32枚も買うんですか?」と不思議そうに尋ねると、女性は「売り上げが大事」と、格言にも聞こえる言葉を残した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「本物のガチ勢」と驚きの声
ファンバラエティ日本テレビグッズNEWS1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング