ハライチ岩井、サンシャイン池崎に嫉妬? 「バズったのが気に入らない」

『華京院学園オープンキャンパス プリズムスタァミュージアム』プレス向け発表会に寺島惇太とハライチ・岩井勇気が登場。

集合写真

11日、東京アニメセンターinDNPプラザにて『華京院学園オープンキャンパス プリズムスタァミュージアム』プレス向け発表会が開かれ、ゲストとして一条シン役の声優・寺島惇太とお笑い芸人のハライチ・岩井勇気が登場。

アニメ『KING OF PRISM』シリーズへの思いを熱く語った。


 

■誂えたような岩井に、つんつるてんの寺島

2人は「華京院学園」の制服姿で登場。

ツーショット

「華京院学園の入学希望者として、着させていただいているんです。今日『これ着てください』って渡されたんですが、こんな俺に誂えたくらいのサイズだとは」と喜ぶ岩井の一方で、寺島は「逆につんつるてんで全然入ってない。一番スタンダードなこのタイプは今回初めてだったんですが…痩せようと思いました」と苦笑する。


 

■サンシャイン池崎に嫉妬?

TVアニメ『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』は、先日最終話の放送が終わったばかり。

寺島惇太

寺島は「いろんな方々に盛り上げていただいた。月曜深夜から火曜朝方にかけてツイッタートレンドに特徴的なワードが入ってたりして、最後まですごい盛り上げていただいて、駆け抜けたなってホッとしています」と振り返る。

ハライチ・岩井勇気

岩井も「全員の過去もわかるから導入に良くて、こっから沼にハマる人もいるんじゃないかな」と作品をアピールするも、「番宣1話でMCやらせてもらって、そこにサンシャイン池崎が『キンプリを全然知らないゲスト』としてきたんですが…放送の度にツイートして、バズったのが気に入らない」とクレームを入れる場面も。

それでも「一緒に来たいと思います。(カラオケの鉄人で開催される)歌唱レッスンスタジオは防音でしょうから、あいつの家より邪魔にならないと思いますんで行ってみたいと思います」と笑う。

次ページ
■展示会に「誓いの場」

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ