中村アン、美の秘訣は自転車 「できることを毎日」とダイエッターにアドバイスも

「FiNC」アプリ新CM及び新製品・サービス発表会に中村アンが登場。CM撮影や美容法について語った。

中村アン

11日「FiNC」アプリ新CM及び新製品・サービス発表会が開かれ、ゲストとしてCMに出演しているモデル・女優の中村アンが登場。CM撮影の思い出や、美容法について語った。


画像をもっと見る

 

■女神のよう!

まるでひまわりのような、鮮やかな黄色の衣装で登場した中村。

中村アン

CMでは女神・ヴィーナスをイメージした姿を披露しており、「今日もちょっとヴィーナスっぽいですね」と微笑む。


関連記事:塚地武雅、初ヒロインに気合 本上まなみからは「かわいさに負けそう」

 

■アドリブで「ウインク」

撮影を振り返り、「撮影は楽しかったですね。ご夫婦の元に急に現れる存在だったので、ヴィーナスと普通の生活っていう違和感が楽しかったです」と話す。

中村アン

同時に公開されたメイキング内では夫役に向かってウインクする場面があるが、これは「自由にどうぞって言ってくださったので…(夫役の俳優と)目があった時に、どうしたらもっと違和感が生まれるかなって、ウインクしちゃいました」と、中村のアドリブだったそう。


関連記事:AKB48柏木由紀、メイク事情明かす 「みんなより2時間早く現場に…」

 

■美しさを保つには…

本当にヴィーナスのように素敵なプロポーションの中村だが、美を保つため「最近は自転車。カーシェアリングの自転車版みたいなのを結構使って、点々と乗って乗り捨ててって、移動を自転車で過ごしています」と明かす。

中村アン

さらに「あとは本当に階段をよく使うようにしたり。できることを毎日やるほうがいい気がします」と、夏に向けてダイエットしたい人々にアドバイスを送った。

中村の出演する新CM「最近妻が」篇は7月12日(金)より全国放映開始予定。公式YouTubeでは、メイキング映像とともに11日(木)より公開されている。

・合わせて読みたい→上野樹里、今の悩みは冷蔵庫? 「ネギとかごぼうとか買うと…」と主婦の顔に

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリダイエット新CM中村アンFiNC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング