安田大サーカスHIRO、自作の机があり得ないビジュアルに… 「メチャクチャ下手だ」

現在、地元である和歌山県で暮らしているHIRO。自作の机がありえないビジュアルに…

エンタメ

2019/07/11 14:30

HIRO

10日、お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、DIYで机を作ったことを自身のブログで報告。衝撃的なビジュアルに注目が集まっている。


 

■DIYも釘が飛び出した机に…

HIRO
(画像はHIRO公式ブログのスクリーンショット)

この日、「下手クソDIY」のタイトルでブログを更新したHIRO。長机を作ったのだが、「ん〜〜〜〜メチャクチャ下手だ」と、その出来栄えを形容する。

注目すべきは脚と天板の接着面。驚くことに、釘が飛び出てしまっているのだ。これについて、HIROは「逆〜〜〜〜(笑)」「飛び出てるのはまた切ります」と綴ったのだった。


関連記事:安田大サーカスの現在格差に騒然 クロちゃん炎上芸にHIRO激痩せ、団長は…

 

■7月には地元に戻って2年に

17年6月に左脳室内出血を発症し、生死の境をさまよったHIRO。その後、地元である和歌山に戻り、療養しながら仕事を再開させていた。

今月3日のブログでは、和歌山に戻って2年になったことを報告。「ホンマにこの2年は色々あった」としながらも「色々な方々に助けてもらい只今和歌山で健康に生きてますわ」と綴っている。


■30代女性が意外に高め

釘が飛び出てしまったHIROの机だが、自分の手で作る様子はとても楽しそう。「自分も作ってみたい」と思う人もいるのでは。

ちなみしらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,358名を対象に「家具の組立てやDIY」について、意識調査を実施。その結果、「家具の組立てやDIYが好きな人」は38.2%で、女性より男性の該当率が高かった。

今後も体を気遣いつつ、充実した日々を送ってほしい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)