山下智久がジャニー喜多川氏への追悼メッセージ公開 少年時代の写真とともに思い出を語る

俳優の山下智久がジャニー喜多川氏との思いを語る「偉大なる世界一のプロデューサーへ。溢れる愛情をありがとうございました」。

2019/07/11 17:40


 

■恩人のジャニー氏を「忘れないで」

さらに山下は、ジャニー氏が子供時代に広い世界を見せてくれたことに対する感謝の気持ちを記し、

「僕らの人生のプロデューサーが皆さんに忘れないでいてもらえるように願っています」


と締めくくった。過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1721名を対象に「恩人」に関する調査を実施。その結果「感謝している恩人がいる」人は、全体の35.6%だった。

感謝調査


関連記事:風間俊介がジャニーズに入所できた衝撃理由 有吉「姑息なところが出てる」

 

■ジャニーさんのおかげで幸せです

先月18日、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため入院し、9日に帰らぬ人となったジャニー喜多川氏。山下は、

「ジャニーさんのおかげで幸せです」


と感謝の気持ちを表しており、そんな追悼文にはファンからの「いいね」が続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→紅白リハ2日目スタート 初出場のGENERATIONS&日向坂46もステージに

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルジャニーズ芸能人俳優タレント山P山下智久ジャニーさんジャニー喜多川ジャニーズJr.男性アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング