サンド伊達、一部で流れる“悪質で卑劣な噂”を完全否定 「冗談じゃない」

サンドウィッチマン・伊達みきおがコンビにまつわる「卑劣で悪質な噂」を真っ向から否定。ファンキー加藤も風評被害?

2019/07/11 17:00


 

■風評被害に励ましの声

伊達の訴えに、ファンからは励ましや笑いの声が寄せられた。中にはサンドウィッチマンを通じて楽天ファンになった人もいるようで、彼らの影響力のすさまじさがうかがえる。

「きっと、愛する楽天が、そんなウワサを吹き飛ばすほどの大躍進をしてくれます!」


「私も昨日現地観戦してました! 伊達ちゃんが映ったとき友達と『もしや(笑)』って笑いながら話してました!」


「ファンキー加藤もサンドウィッチマンも風評被害(笑)」


「大丈夫ですよ、誰も本気でそんなこと思ってないです! 楽天ファンは皆サンドさんやえいこうちゃんが大好きですからね!」


関連記事:サンド伊達、豪華メンバーと草野球試合 「とてつもなくすごい」

 

■芸能人の悪評を聞いたら信じる?

「観戦しにきたら負ける」という悲しい噂が流れてしまった伊達たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「芸能人の悪評」について調査したところ、半数以上が「信じる」と回答している。

自身の観戦勝率について「早く5割にしたいな…」と思いをつづった伊達。球団ファンからの信頼を取り戻してほしい。

・合わせて読みたい→サンド伊達、お笑いエリートと寿司を食べて心境明かす 「羨ましい…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年10月17日(金)~10月21日(火)
対象:全国20代~60代 男性計1500名

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

野球ブログサンドウィッチマン伊達みきお東北楽天ゴールデンイーグルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング