三浦春馬、過去の大恋愛を赤裸々告白 「生々しい…」「刺さる」

三浦春馬が『TOKIOカケル』に出演。松岡の質問をきっかけに話題は過去の恋愛話に…。

2019/07/11 19:00


 

■三浦の熱愛を思い出す人も

菅原小春

三浦と松岡の恋愛事情を知った視聴者からは、「刺さる」「生々しい」といった反響が寄せられたほか、過去に三浦との熱愛が報道されたダンサー・菅原小春のことを思い浮かべる人が見られた。


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■未練が残る恋愛経験者は?

相手を思う気持ちが強すぎるが故に別れを告げるという決断に至った三浦。その当時は、少なからず未練を感じていたのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の恋愛経験がある男女911名に調査を実施したところ、全体の23.3%が「自分から別れ話をしたのに未練が残った恋愛がある」と回答した。

年代別に見てみると、男女ともにもっとも割合が高いのは20代。学生時代に経験した恋愛がまだ記憶に新しいのかもしれない。
未練

三浦の「自分に自信がなかった」という発言を受けて、松岡は「そうか、そうだったのか俺!自信なかったか」と納得した様子を見せ、「20何年ぶりに春馬に救出してもらった」とスタジオを沸かせた。

・合わせて読みたい→自分から好きになった人と付き合えない 燃え上がらず終わる恋愛も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白TOKIO松岡昌宏国分太一TOKIOカケル三浦春馬赤裸々菅原小春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング