Eカップ・ミスFLASHファイナリストの開坂映美 高速ベロで舐めたものとは

ミスFLASH2019のファイナリストの開坂映美のファーストDVDがリリースされた

オトナ

2019/07/12 20:50

開坂映美

グラビアアイドルの開坂映美が先月25日、ファーストDVD『えみんつぇる』(ラインコミュニケーションズ)をリリースし、5日に発売記念イベントが開催された。

ミスFLASH2019でファイナリストに選出され、このほど自身初めてのDVD撮影に挑戦した彼女。「見た時は照れた。自分のDVDを見る感覚がなかったので」と初々しい感想を述べた。


 

■酔っ払っていたら…

開坂映美

本作は、仕事上での先輩と偶然出会い、オフを過ごすストーリー。

セクシーシーン、大人っぽい場面も多かったようで、「お酒を一緒に飲んでたら私が酔っ払って介抱されていちゃいちゃ」「ちょっとずつ洋服を脱いでいって、胸をツンツンされることも」あるそうだ。


関連記事:Eカップグラドル・開坂映美 大胆なシーンに挑戦しファンからも大好評

 

■ふだんはせっかち

開坂映美

ふだんせっかちだという彼女。「作品でゆっくり動くことが多くて苦労した。ずっとやらなきゃいけなくて翌日筋肉痛に」なるほどだったもよう。

「歩くのも早い」「時間もぴったりじゃないと気がすまない」ほどの性格のようだが、朝起こすシーンではさわやかなショットになったと満足げに語る。

次ページ
■車中で特技披露

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ