『ダウンタウンなう』松本人志、宇垣美里にキレる 「俺をナメてんのか?」

『ダウンタウンなう』12日のゲストは松田美由紀、宇垣美里。宇垣アナのコーヒーぶちまけ事件の真相や好きなタイプに迫る!

2019/07/12 05:30


 

■松本人志「俺をナメてんのか?」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに、「好きな男性のタイプ」を発表する宇垣に、松本が「俺をナメてんのか?」とキレる場面も。彼女の気になる恋愛観とは…。

また、ラジオ番組での共演歴があるドランクドラゴン・鈴木拓によるラジオ局での宇垣の証言VTRや、宇垣のトークを淡々と見届ける夏菜の様子にも注目だ。

そして、番組には宇垣の学生時代の親友が登場。「彼女はナメられることが一番嫌いで…」と冷静な分析を次々と繰り出す親友に対して、さすがの宇垣も返す言葉が見つからず…。


関連記事:宇垣美里、声優挑戦も苦笑い 「熱量と思いがあふれて早口に」

 

■ナメられやすい人の割合は?

親友に「ナメられるのが一番嫌い」と分析された宇垣。厳しい芸能界で生き抜いていくために、ナメられないようにしているのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「性格について」の調査を実施したところ、約4割が「自分はナメられやすいと思う」と回答している。


自分はなめられやすいと思うグラフ


ダウンタウンも驚いた宇垣の勝ち気すぎる性格。はたして、その内容とは一体何なのだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→千原ジュニアを完全にナメている後輩芸人 「喧嘩になってもおかしくない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍ダウンタウンなう宇垣美里夏菜本音でハシゴ酒松田美由紀松田優作
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング