田中みな実、お酒が入ると目が…? 「姉妹デート写真」にネット恍惚

アンミカと田中みな実がお寿司屋さんで「姉妹デート」。お互い、お酒が入ると変化が起こるようで…?

2019/07/12 06:00

モデルのアンミカが、11日に自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサー・田中みな実と久しぶりに食事をしたことを明かし、田中と自身の「酒が入ったときの変化」について明かした。



 

■「お酒が入ると目がウルウルして…」

「かわいい妹 みな実ちゃんとお寿司デート」の文言とともに、田中とのツーショット写真を2枚投稿したアンミカ。3時間会話が途切れることなく、楽しい時間を過ごせたようだ。

ハッシュタグには「#美意識とプロ意識高いみな実ちゃんとは感覚が似てるから楽」「#妹のようにかわいいけどときにお姉さんのようにしっかりしてて母のように料理も掃除もすごい!」とあり、アンミカにとって田中はかわいい妹のよう。

「#お酒が入ると目がウルウルしてかわいい」「#私はお酒が入ると滑舌が更にはっきりして笑い続け何の色気もない!」とそれぞれのお酒を飲んだ際の変化について明かしつつ、「#ホンマに顔が綺麗で肌がピカピカ」と、田中の美貌を称賛した。

https://www.instagram.com/p/Bzwl4j2gnoY/


関連記事:尼神インター誠子、妹の写真が「美人すぎる」「目がそっくり」と大反響

 

■「姉妹ショット」が大反響

綺麗なお姉さんにかわいい妹…絵に描いたような麗しい「姉妹ショット」に、ファンから大反響が寄せられている。

「みな実さんはかわいい代表、アンミカさんはきれい代表ですよね! 素敵〜〜」


「美しすぎる姉妹…」


「お2人ともお肌ツヤツヤですね〜」


「お寿司デートいい~ですね~ アンミカさんピンクかわいい~」


「美しくて知的なお2人 似てますね!!」


一見系統の違う2人だが、「知的で美しい」という共通点から「姉妹」という言葉に合点がいった、という人も。


関連記事:鈴木紗理奈、シングルマザーの現在は「地獄」 酒に溺れる日々明かす

 

■お酒を飲んだときに本性が表れる?

「姉」であるアンミカから、お酒が入った姿さえも「目がウルウルしてかわいい」と絶賛された田中。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,477名を対象に実施した調査では、全体で7割弱の人が「お酒に酔ったときの姿に人間の本性が出ると思う」と回答している。

お酒の席で腹を割って話せる、姉妹のようで心強い仕事仲間でもある2人。今後もプライベートな姉妹写真の公開を期待したい。

・合わせて読みたい→『ミヤネ屋』新幹線殺傷、生存者の現在に悲痛 アンミカの一言に「さすが」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司仕事価値観田中みな実アンミカプロ意識
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング