深田恭子の浴衣姿にファン歓喜 男女問わず「可愛すぎる」の声続出

深田恭子が自身の浴衣ショットをインスタグラムに投稿。「可愛すぎる」と話題に。

エンタメ

2019/07/12 08:40

女優の深田恭子(36)が11日、自身のインスタグラムを更新。美しい浴衣姿を披露し、「浴衣姿も可愛い」「キョンちゃんにメロメロ」と好評の声が相次いでいる。


 

■キュートな浴衣姿

「皆様7月をどの様にお過ごしですか」という問いかけとともに投稿された深田の浴衣姿。生成りの生地に牡丹柄という、シックで大人っぽい浴衣を着用し微笑む一枚で、アラフォーとは思えないかわいさを発揮している。

ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にて、伝説の泥棒一家の娘役を演じる深田は「本当は駄目だけど….皆様盗みたい物、手に入れたい物は何ですか?」とコメント。

「#ストイックになりたいなぁ」「#鉄のメンタルが欲しいなあ」「#今年は沢山浴衣着たいなあ」と自身の願望をつづったハッシュタグを添えている。


関連記事:宝くじで1億円をゲットした男性 「あまりの強運」でじつは過去にも…

 

■手に入れたいものは…?

ファンからは「浴衣姿も可愛い」という称賛のほか、質問に対する様々な解答が寄せられた。

「1番欲しいものは恭子ちゃんのような美貌です」


「恭子ちゃん見たいな泥棒なら、鍵開けて待ってます!」


「僕は深キョンが盗みたくて仕方ないです」


「あなたの心です」


また、深田が主演を務めたドラマ『はじめて恋をした日に読む話』(TBS系)の続編が一番欲しいという声も続出している。

次ページ
■新ドラマのコスチュームにも注目

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ