藤田ニコル、最新の自撮り写真に衝撃走る 「え、めっちゃ大人になってる…」

藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。そこに投稿された写真が…

エンタメ

2019/07/12 11:30

モデル・タレントとして活躍する藤田ニコルが、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が「別人かと思おうほど美しい」と話題になっている。


 

■アンニュイな表情で魅せる

話題の投稿がこちら。「夕日に当たりながら」のコメントとともに自撮りの写真を投稿した藤田。その表情は笑顔やキメ顔などではなくとことなくアンニュイな雰囲気。

夕日の効果なのか、彼女の表情からなのか、いつにも増して大人っぽく美しい一枚に見とれてしまいそうになる。

View this post on Instagram

夕陽にあたりながら

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■「にこるん大人になってる」

この投稿を受け、コメント欄では絶賛の声が相次ぐことに。また、「ますます綺麗になっている」「大人っぽい」といつもと異なる雰囲気に反応する声も目立っていた。

「えっ‥‥これはかわいすぎ…!」


「え、めっちゃ綺麗ー! にこるん大人になってる」


「いやん、別人やん」


「最近どんどん綺麗になってますね。それに艶っぽさも加わって」


■「環境もぐっと変わったなって」

その投稿の次の日にもインスタグラムを更新した彼女、2冊目のスタイルブック『ニコルノホン』の写真をスライドショーにした動画を添え、当時を振り返る。そこには…

「去年の夏と今の自分を比べたら環境もぐっと変わったなって最近思う。このスタイルブックを今見てみるとその時のリアルがとってもつまってた。今同じ質問を聞かれたらきっと違うはず。そうやって成長していくのかね」


と自分の成長を噛みしめるようなコメントが綴られていた。自分を取り巻く環境の変化に喜びつつも少し寂しそうな藤田、そんな感情が前出の投稿にも現れていたのかもしれない。


■今後の成長にも注目

しらべぇ編集部が全国20~60代男女1348名を対象に「『本当に大人になったな』と思った出来事がある人」について調査を実施。全体では20.0%と少ない割合に。

最近、かわいらしさを残しつつも美しさに磨きをかけている藤田、今回の投稿はそれが顕著に現れた結果だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→みやぞん、指先だけで人を部屋から追い出す方法 「頭いい!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ