藤田ニコル、最新の自撮り写真に衝撃走る 「え、めっちゃ大人になってる…」

藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。そこに投稿された写真が…

2019/07/12 11:30

モデル・タレントとして活躍する藤田ニコルが、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が「別人かと思おうほど美しい」と話題になっている。



 

■アンニュイな表情で魅せる

話題の投稿がこちら。「夕日に当たりながら」のコメントとともに自撮りの写真を投稿した藤田。その表情は笑顔やキメ顔などではなくとことなくアンニュイな雰囲気。

夕日の効果なのか、彼女の表情からなのか、いつにも増して大人っぽく美しい一枚に見とれてしまいそうになる。

https://www.instagram.com/p/BzsVXjpBZRA/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

 

■「にこるん大人になってる」

この投稿を受け、コメント欄では絶賛の声が相次ぐことに。また、「ますます綺麗になっている」「大人っぽい」といつもと異なる雰囲気に反応する声も目立っていた。

「えっ‥‥これはかわいすぎ…!」


「え、めっちゃ綺麗ー! にこるん大人になってる」


「いやん、別人やん」


「最近どんどん綺麗になってますね。それに艶っぽさも加わって」


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

 

■「環境もぐっと変わったなって」

その投稿の次の日にもインスタグラムを更新した彼女、2冊目のスタイルブック『ニコルノホン』の写真をスライドショーにした動画を添え、当時を振り返る。そこには…

「去年の夏と今の自分を比べたら環境もぐっと変わったなって最近思う。このスタイルブックを今見てみるとその時のリアルがとってもつまってた。今同じ質問を聞かれたらきっと違うはず。そうやって成長していくのかね」


と自分の成長を噛みしめるようなコメントが綴られていた。自分を取り巻く環境の変化に喜びつつも少し寂しそうな藤田、そんな感情が前出の投稿にも現れていたのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/BzulRrABPCs/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:藤田ニコル、TGCランウェイ衣装に意外な感想 「恥ずかしい気持ち」

 

■今後の成長にも注目

しらべぇ編集部が全国20~60代男女1348名を対象に「『本当に大人になったな』と思った出来事がある人」について調査を実施。全体では20.0%と少ない割合に。

最近、かわいらしさを残しつつも美しさに磨きをかけている藤田、今回の投稿はそれが顕著に現れた結果だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、TGCランウェイ衣装に意外な感想 「恥ずかしい気持ち」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美人自撮りモデル写真集インスタ藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング