吉岡里帆、ノーバン狙いの始球式時の行動 「揺れるポニーテール」に注目の声

吉岡里帆がインスタグラムを更新。8日に行われた始球式のときに撮られた動画を公開した。

エンタメ

2019/07/12 05:15

女優の吉岡里帆がインスタグラムを更新。8日に東京ドームで行われたソフトバンクVS西武の試合で、始球式を行ったときの動画を公開した


 

■ふわっと揺れるポニーテール

吉岡は11日、「ふてにゃんと新CM撮ったよ~」との書き出しで、1本のショート動画をアップ。

動画には、吉岡が出演する『ワイモバイル』のCMに登場するキャラクター「ふてにゃん」と、東京ドームにいるところが映っている。

吉岡はグローブを前に突き出し、捕球するポージングを披露したあと、クルリと体の向きを転回。ふわっと揺れるポニーテールがキュートで目を引かれる映像だ。


関連記事:吉岡里帆、くっきりバストのタイトなドレス ファン「超絶セクシー!」

 

■始球式では「ワンバン」投球

『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、吉岡が「ノーバン」投球をすべく、ソフトバンクの武田翔太投手、甲斐野央投手と練習する様子を放送。練習開始20分後には、「ナイスボール!」と絶賛されるほどのピッチングを見せていた。

そして迎えた始球式本番。ワンバウンドするも、見事にバッターボックスへと到達する投球を披露した。

次ページ
■吉岡のポニーテールに熱視線

あなたにオススメ