吉岡里帆、ノーバン狙いの始球式時の行動 「揺れるポニーテール」に注目の声

吉岡里帆がインスタグラムを更新。8日に行われた始球式のときに撮られた動画を公開した。

2019/07/12 05:15


 

■吉岡のポニーテールに熱視線

今回の投稿には、吉岡の始球式を観たというファンから、「ナイスピッチングでした」とのコメントが相次いでいる。

「始球式ナイスピッチングでした! 練習の成果が出ていましたね!」


「里帆ちゃんが投げたときに左に行ったのがなんかかわいかったです」


「里帆ちゃんのポニーテールめちゃくちゃかわいい~」


「ポニーテールヤバいです」


また、「ポニーテールが一番かわいい」と髪型を絶賛するコメントも見られた。


関連記事:吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

 

■ポニーテールが好き?

しらべぇ編集部では全国の20~60代男性615人を対象に、好きな女性の髪型について調査を実施したところ、「ポニーテール」は全体の16.9%で第3位という結果になっている。

始球式のときに撮られた動画で、ふわっとポニーテールを揺らした吉岡。その可憐な姿に、目を奪われてしまった人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、スカート真下から射撃する写真でファン惑わす「どういう状況?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性615名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

めざましテレビ始球式ポニーテール西武吉岡里帆ソフトバンクワイモバイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング