横澤夏子、美少年・翔くんにうっとり 「トリックアートみたいになりそう」

「ビーズハーバリウム in ヒビヤアカリテラス 2019」点灯式 に横澤夏子と翔くんが登場。横澤の新婚生活は…


 

■プレゼントは「反省文」!?

美少年に心を奪われまくった横澤だが、まだ結婚2年目の新婚さん。今月20日に29歳の誕生日&結婚記念日を迎えるが、夫には「便箋2枚の手紙」をお願いしているとか。

横澤夏子

去年も同じお願いをしたが書いてもらえなかったと明かし、「便箋2枚も用意できないのかってすごい怒って。そうしたら『ごめんごめん、用意する』って。次の日の朝、手紙があったんですけど…まるで反省文のような『本当にごめんなさい、反省します』みたいなやつだったんで、今回は反省文じゃない手紙が欲しい」と笑う。


関連記事:滝沢カレン、豚骨ラーメンの元祖『なんでんかんでん』を語る 「あの時代にあの匂いは最悪」

 

■もう2度と洗いません!

微笑ましい話の一方で、「結婚して、初めて旦那のものを洗濯するのが本当に夢で。で、Yシャツを干したんですけど『襟の部分がちょっとな』『袖の部分がちょっとな』って言われて、もう2度と洗いませんって言って、1回しか洗ってません」とびっくりするエピソードも。

横澤夏子

それでも「こんなに夏のイルミネーションが綺麗なら、夜もピクニックもいいな。お弁当を作って、旦那と一緒に。すごいロマンチックなので、旦那ときます。愛が深まります!」とラブラブぶりを披露した。

・合わせて読みたい→いきなりステーキ社長の反省文で話題 『ワイルドステーキ』改善を確かめてみた結果

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イルミネーションインスタグラム横澤夏子日比谷公園ニュービーズ翔くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング