『ルパンの娘』深キョンが胸元のチャックを…大胆なアクションに釘付け

深田恭子主演のドラマ『ルパンの娘』がついにスタート! 闇鍋と形容されるその内容は…

2019/07/12 15:00

 

■深キョンが胸元のチャックを…

そんな混沌した中でも視聴者たちから多くの注目を集めたのは主人公・華。普段はおっとりした可憐な性格。子供たちに読み聞かせをしたりと序盤からかわいさ炸裂。しかし、後半は一変し、思わず息を呑んでしまうような姿を見せる。

放送では、華が恋人・和馬を助けるために嫌悪しいてた「泥棒スーツ」に身を包む場面が。このとき、胸元のチャックを上げ、体のラインに沿ったピンクスーツを着た深キョンの「変身」姿は視聴者たちをメロメロに。


■逆さ吊りでもキレイ

さらに、その大胆な泥棒スーツに着ながらキレッキレのアクションを行なう深キョン。また、逆さ吊りの状態になるなど、体も張りまくりだ。

https://twitter.com/jfhvFxI3tU67vm0/status/1149322994293993474

「長時間逆さになって頭に血が上らないのか」と心配する声も見られたが、それを忘れさせるほど深キョンの美しさが光った。


関連記事:葉月あや、大胆ショットのギャップが最高 森咲智美「これがこう」を再現

 

■期待の声が続々

初回からの怒涛の展開に「面白い!」という声が続出。すでに「今期でベストのドラマだ!」と豪語する人も。

奇想天外&驚天動地なラブコメディ『ルパンの娘』。これからどんな物語を見せてくれるのか。わくわくする木曜日が始まりそうだ。

・合わせて読みたい→浜辺美波、ファン悶絶の入浴ショット公開 「これはヤバい」「たまんない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ドラマミュージカル深田恭子コメディ瀬戸康史ルパンの娘木10ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング