ゆきぽよ、3代目バチェラーからのプレゼントに大喜び 「紳士はやっぱり違う」

Amazon「プライムデー」記者発表会にゆきぽよと歴代バチェラーの久保裕丈、小柳津林太郎、友永真也が登場。

集合写真

12日、東京スカイツリータウンにてAmazon「プライムデー」記者発表会が開かれ、ゲストとしてタレントのゆきぽよ(木村有希)と、歴代バチェラーである久保裕丈、小柳津林太郎、友永真也が登場。

過去のバチェラー・ジャパンやシーズン3について語った。


画像をもっと見る

 

■3代目バチェラー、ゆきぽよに…

これが初めてのイベント出演となる3代目バチェラー・友永は、かなり緊張した面持ち。

友永真也

それでもイベント前、ゆきぽよに「今つけている、金のブレスレットと時計」をプレゼントしたとか! さすがバチェラーだ…。

ゆきぽよ

ちなみに初代バチェラー・久保は「オロナミンCをあげた」そうだが、ゆきぽよは「ジュースは100円だもん。そこがまず違う、紳士はやっぱり違う」とバッサリ。


関連記事:加藤紗里、『バチェラー』出演辞退でゆきぽよとバトル スタジオはドン引き

 

■完璧な男・久保

ゆきぽよはシーズン3が始まる前の予告番組にシーズン2参加者のあずあず(野田あず沙)とまりりん(福良真莉果)とともに出演しており、そこでは「林ちゃん(小柳津)へのクレームがね、ちょっと」と、小柳津へのダメ出しが飛び出したとか。

ゆきぽよ

しかし「久保りんはずーっと完璧な男」だといい、久保から「本当にそう思ってた?」とツッコミが飛ぶ。それに対する答えは「だってなんでも買ってくれるもん!」。

久保裕丈

彼氏探しと婚活はずっとしているそうで、「もし(付き合えそうな男性が)出来たら、ちゃんと久保りんに会わせようかなって思ってます。完璧な男に見てもらわないと」と笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■行動しなきゃ!
amazonプライムデー久保裕丈ゆきぽよバチェラー小柳津林太郎友永真也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング