岡副麻希、僧帽筋の動きにファン注目 「カラダどうなってんの…」

フリーアナウンサー・岡副麻希がインスタグラムに投稿した柔軟動画に注目集まる。

2019/07/12 14:30

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が11日、自身の公式インスタグラムを更新。投稿したストレッチ中の動画に、ファンから反響が相次いでいる。


 

■柔らかすぎる肩甲骨まわり

「こんばんは! 雨模様の木曜日、わたしは洗濯物をやられてしまいました」との文言とともに、動画をアップした岡副。

自身が出演するラジオの番宣な文言とは関係のない、ストレッチ中の彼女をおさめた動画で、肩甲骨まわりをほぐす様子が確認できる。とくに僧帽筋は、縦に線がくっきり出るほどだ。

https://www.instagram.com/p/BzxsNWZHVMp/


関連記事:岡副麻希の電流トレーニングに驚愕するファン続出 「すげぇ…」

 

■「めっちゃ凄いやん」

この動画に対し、ファンからは彼女の柔軟さに驚く声が相次ぐことに。

「身体柔らかすぎ」


「めっちゃ凄いやん」


「自分なら骨10本折れてる」


「肩凝りとは無縁だね」


「カラダどうなってるんですか」


関連記事:岡副麻希、ホテルでの激しいダンス動画が話題 下の階を気遣う声も

■体の柔らかさには男女差も

自身のインスタグラムで、定期的にストレッチ中の動画をアップしている岡副。彼女の動画を見て、中には「自分も柔らかくなりたい」と思う人もいるのではないか。

ちなみにしらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の17.3%が「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答。

体柔らか

男性よりも女性のほうが「柔らかい」と答える人が多い結果になっている。

小麦色の肌など、健康的なイメージの強い岡副。今回の動画は、その印象を裏切らないものだったと言えるだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能動画アナウンサー柔軟インスタグラム岡副麻希ストレッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング