『モニタリング』もえあず、友人の試合中にまさかの行動 「すごいな…」

『モニタリング』で大人気の「爆食三姉妹」が、ついに海外に進出! 大食い大会に出場したメンバーを見守るもえあずの行動に驚きの声が…

エンタメ

2019/07/12 16:00


 

■「すごいな…」「笑った」

ますぶちの大健闘を讃える声が相次ぐ中、食材を変えつつ陰ながら食べ続けていたもえのと小原さんにも、視聴者から様々なツッコミが。

「モニタリングの大食い大会、もえあず解説で毎回違う食べ物持ってて笑った」


「優勝発表まで食べてるもえあず しかも途中から食べ物変わってるし! そして解説なく食べてたおばらちゃん」


「爆食三姉妹すごいな…」


中には、もえのが解説で語った「大食いは諦めたら終わってしまう」という名言に、感銘を受けた視聴者もいたようだ。


関連記事:もえのあずき、大食い後の“体の変化”に衝撃 「優先席譲られるレベル」

 

■自分は大食いだと思う?

見事な食べっぷりと、食べることへの愛が溢れるVTRに、今回も大反響が寄せられている爆食三姉妹。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で30.3%の人が「自分は大食いだと思う」と回答している。

自分は大食いだと思う性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、10代~20代の女性が4割前後という高い割合に。爆食三姉妹のように、見た目からは想像もできない食べっぷりをする女性は、意外と身近に存在するのかもしれない。

海外でもその実力を発揮した爆食三姉妹の、さらなる活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、デカ盛りチャレンジ失敗… 「その後の行動」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)