『モニタリング』もえあず、友人の試合中にまさかの行動 「すごいな…」

『モニタリング』で大人気の「爆食三姉妹」が、ついに海外に進出! 大食い大会に出場したメンバーを見守るもえあずの行動に驚きの声が…

2019/07/12 16:00


 

■「すごいな…」「笑った」

ますぶちの大健闘を讃える声が相次ぐ中、食材を変えつつ陰ながら食べ続けていたもえのと小原さんにも、視聴者から様々なツッコミが。

「モニタリングの大食い大会、もえあず解説で毎回違う食べ物持ってて笑った」


「優勝発表まで食べてるもえあず しかも途中から食べ物変わってるし! そして解説なく食べてたおばらちゃん」


「爆食三姉妹すごいな…」


中には、もえのが解説で語った「大食いは諦めたら終わってしまう」という名言に、感銘を受けた視聴者もいたようだ。


関連記事:もえのあずき、大食い後の“体の変化”に衝撃 「優先席譲られるレベル」

 

■自分は大食いだと思う?

見事な食べっぷりと、食べることへの愛が溢れるVTRに、今回も大反響が寄せられている爆食三姉妹。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で30.3%の人が「自分は大食いだと思う」と回答している。

自分は大食いだと思う性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、10代~20代の女性が4割前後という高い割合に。爆食三姉妹のように、見た目からは想像もできない食べっぷりをする女性は、意外と身近に存在するのかもしれない。

海外でもその実力を発揮した爆食三姉妹の、さらなる活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、デカ盛りチャレンジ失敗… 「その後の行動」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いもえのあずきニンゲン観察バラエティモニタリングサイパンますぶちさちよ小原尚子爆食三姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング