『モニタリング』もえあず、友人の試合中にまさかの行動 「すごいな…」

『モニタリング』で大人気の「爆食三姉妹」が、ついに海外に進出! 大食い大会に出場したメンバーを見守るもえあずの行動に驚きの声が…

2019/07/12 16:00

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式Instagramのスクリーンショット)

11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、もえのあずき、ますぶちさちよ、小原尚子さんの「爆食三姉妹」が出演。

サイパンで行われた大食い大会にますぶちが出場し、試合観戦中のもえのと小原さんの行動に大反響が寄せられている。



 

■サイパンの大食い大会に出場

大会からオファーを受け、サイパンでのチャーハンの大食い大会に出場することとなったますぶち。体格の大きい外国人選手を目の当たりにし「勝てるかな…」と不安を吐露する場面も。

試合が始まり、ますぶちが時折体を揺らしながら食べていると、もえのは「体を揺らしながら、チャーハンをお腹の下に落としながら食べてて。あれは結構後々効いてくると思います」と解説。しかし、そんなもえのと小原さんの手には、特大ホットドックが。


関連記事:大食い対決中に声かけるアナウンサーに不満殺到 「試合妨害やめろ」

 

■2位に大差を付けチャンピオンに

その後もますぶちに声援を送りながら、もえのと小原さんはハンバーガーや特大サイズの焼き鳥などをもぐもぐと食べる。大食いの試合中に「もう1つの大食い」が繰り広げられるまさかの光景に、スタジオからも驚きの声があがる。

そんな彼女たちならではの応援もあってか、地元選手とのデッドヒートの末、ますぶちは2位に1キロ以上の大差を付けて見事優勝を果たした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すごいな…」「笑った」
大食いもえのあずきニンゲン観察バラエティモニタリングサイパンますぶちさちよ小原尚子爆食三姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング