真野恵里菜と柴崎岳が挙式 美しい2ショットに矢口真里からも祝福メッセージ

絵に描いたような美男美女! タレントの真野恵里菜とサッカー日本代表柴崎岳の挙式写真に芸能界からも祝福のメッセージが集まる

2019/07/12 15:40


 

■夫の柴崎岳もSNSで結婚を報告

夫である柴崎岳も11日、インスタグラムとTwitterの公式アカウントを開設。真野が公開したものと同じと思われる「挙式ツーショット写真」をアップし、

「いつも応援してくださる皆様へ。先日、妻と挙式を行いました。自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。これからもよろしくお願い致します。柴崎岳」


と挙式の報告をしている。


関連記事:結婚式場に半狂乱の女が侵入 新郎への愛を叫び花嫁に襲いかかる

 

■真野は理想的な姉さん女房?

柴崎は27歳で真野は28歳と若く、絵に描いたような美男美女である2人。「ひとつ年上の女房は金(かね)のわらじを履いてでも探せ」という言葉を思い起こさせる「理想的な姉さん女房」ぶりに、ファンからも続々と祝福の言葉が書き込まれている。

・合わせて読みたい→三田友梨佳アナ、結婚発表に祝福コメント続々 お相手に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚アイドル美女矢口真里女優ハロプロ宮澤佐江鈴木愛理真野恵里菜柴崎岳まのえりまのちゃん夏焼雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング