磯山さやか、「茨城県民は浮気性」説に赤面反論 「私はナンパされない」

『アウトデラックス』でいばらき大使を務める磯山さやかが「茨城県民の浮気性」を自身の経験を踏まえて熱弁するも…

2019/07/12 17:20


 

◼視聴者も反応

ルックスを武器にするグラドルだけどナンパされない、そんな磯山の日常が明らかとなった。視聴者もこの磯山の発言に敏感に反応している。


関連記事:磯山さやか、松村邦洋の倫理観にガチ説教 「風俗じゃないから…」

 

◼全国8万人調査では…

しらべぇ編集部が全国の男女88,321名(うち茨城県在住者1,434名)を対象に調査した結果、全国平均の浮気率が29.1%なのに対して、茨城県民はの浮気率は25.8%にとどまっている。

茨城県1

痛子は茨城県民は浮気性と主張したが、それはあくまでも自身の周囲がそうだっただけのこと。実際には磯山の主張するナンパをしない、「一途」な県民性の可能性が高い。

そんな一途な県民たちだからこそ、磯山がナンパされなかったとしても仕方がないと言えるはず。磯山は自信を持って、これからも茨城の魅力を伝え続けてほしいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月31日~2015年4月20日
対象:全国15歳~90代男女88,321名うち茨城県居住者1,434名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気ナンパマツコ・デラックス磯山さやかグラドル茨城県県民性アウトデラックス痛子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング