カズレーザー、「いかがわしい会合」写真流出 「これあかんやろ」の声

カズレーザーが11日、インスタグラムを更新。「いかがわしい会合」に出席した。

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが11日、インスタグラムを更新。「いかがわしい会合」に出席したことを明かした。


 

■白黒の写真、目を黒線で…

「いかがわしい会合に出席。Eディ・マーフィーの面白さについて熱弁するAイク氏と、新作の面白Qイズを出題するN嶺氏」

同日、白黒の写真とともにこのような文章を投稿したカズレーザー。写真には4人の目元に黒い線が引かれており、週刊誌などで目にするような隠され方だ。

ハッシュタグで「Aイク」「Y巻」「N嶺」「Kズレーザー」と4人の名前を記載。続けて、「机の上には」「仙台のGタン」「絹ごしT腐」「ウーロンHイ」などとしている。


 

■「Y巻」は…

だがこの隠され方はAイク」は超新塾のアイクぬわら、「Y巻」はフカミドリの矢巻駿などと、カズレーザーが普段から親交を深めている芸人仲間だ。

「Eディ・マーフィー」は映画『ビバリーヒルズ・コップ』シリーズなどで知られる米俳優のエディ・マーフィーのこと。「仙台のGタン」は「仙台の牛タン」、「絹ごしT腐」は「絹ごし豆腐」、「ウーロンHイ」は「ウーロンハイ」だ。

次ページ
■マネし始める人も

あなたにオススメ