土屋アンナ、デニムのチャックを開けた写真 「すごい綺麗」と視線集中

モデル・女優の土屋アンナが自身のインスタに写真を投稿。完璧ボディに称賛の声が集まっている。

2019/07/12 16:20

土屋アンナ

モデルで女優の土屋アンナ(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿された大胆な写真に、ため息を漏らすファンが相次いでいる。



 

■デニムのチャックを開けた大胆写真

先月、ボディメイク本を発売した土屋。それにまるわるトークショー・サイン会を行なうようで、ファンに向けて「是非遊びに来てね」と呼びかけた。

そして、注目すべきは添付された写真。非常に丈の短い白のトップスを着用し、シュッとした腹部を全開に。また、デニムのチャックをすべて開けており、綺麗なおへそが覗いている。

https://www.instagram.com/p/BzzGlCQlnZ1/?hl=ja


関連記事:土屋アンナ、マスク肌荒れ防止策伝授 ファン「有益な情報ありがとう」

 

■「すごい綺麗」とため息

この写真に対し、ファンから「すごい綺麗」「素敵なママ」と称賛の声が相次いでいる。

「ほんとに4人産んだ身体とは、思えないくらいの身体!」


「すごい綺麗!」


「アンナさんお綺麗ですね」


「素敵なママ」


「ナイスバディー!」


関連記事:土屋アンナが『紅蓮華』を歌った結果… 「鳥肌」「ほんとすごい」

 

■過半数は「出産後の体型キープは難しい」

昨年11月、第4子を出産した土屋。そこから1年も絶たずにこの完璧なプロポーションに戻すのは、相当大変だったのではないだろうか。

しらべぇ編集部では以前、出産後の体型キープについて、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施。その結果、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した。

産後の体型維持

男女・年代別にみていくと、すべての世代において女性の割合は5割を越えており、30代においては67.3%と突出していた。

母として子育てしながら、モデルとしても活躍する土屋。そのプロ意識の高さに、尊敬する人は少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能出産腹筋妊娠スタイルデニムインスタグラム土屋アンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング