石原さとみ、一般人に変装した姿に驚きの声 「ヤバイでしょ」

『モニタリング』AD姿に変装した石原さとみが「隠しきれていないかわいさ」を放っていると話題に。

2019/07/12 17:00

11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に女優の石原さとみが出演。変装した姿が「かわいさを隠しきれていない」と話題になっている。



 

■地味なAD姿に変装

番組では「芸能人がスタッフに変装して紛れていたら…?」というドッキリ企画を放送。新人ADに変装した石原と音声に変装した福士蒼汰が撮影に紛れ込んだとき、俳優・志尊淳はそれに気づくかという内容だ。

石原は黒髪のカツラと黒の帽子をかぶり、全身黒の服装をチョイス。それでもなおかわいい姿に、ナレーションで「かわいさが隠しきれていないが、大丈夫か?」と心配されてしまっていた。

番組公式ツイッターでは、変装した石原や福士の姿が投稿されている。


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

■かわいすぎる姿にファン歓喜

AD姿の石原に、ネット上では「かわいすぎる」「同性でも悶えるレベル」と絶賛する声が続出した。中には、「むしろこっちのほうがいい」との声も。

https://twitter.com/s_0930as/status/1149323705501143040


関連記事:ローラ、潜入企画で突拍子もない行動を取る 「わざとなの?」と困惑

 

■石原さとみは美人? それともかわいい?

ネット上で「かわいい」との声が相次いだ石原だが、出演するドラマでは「美人」と言われることも多い。出演する番組や、役柄などで評価が変わるということだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の石原さとみを知る男女1,188名に、彼女について「『美人』『かわいい』のどちらがふさわしいか」調査したところ、男性では「美人」、女性では「かわいい」と分かれる結果となった。

石原さとみグラフ1

地味な格好をしても隠しきれない「かわいいオーラ」を放つ石原。今回の放送によって、新たな魅力を感じとったファンは少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→香取慎吾、プライベートで変装しない理由 「イケメンすぎる一言」に納得の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の石原さとみを知っている男女1196名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッキリAD石原さとみオーラ変装ニンゲン観察バラエティモニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング