木下優樹菜、夫・藤本敏史とツーショット 「理想の夫婦で羨ましい」と話題

好きな芸能人がSNSを更新すると気になるもの。幸せそうなオフショットは、見ているだけで癒されてしまう。

2019/07/12 18:00

芸能人のファンサービスで喜ばれやすい自撮り写真。SNSに写真が公開されるや否や、ネット上で大反響となるケースも珍しくない。タレントの木下優樹菜は夫・藤本敏史との2ショット動画をアップし、ファンからの注目を集めている。



 

■久しぶりの2ショット

12日、木下は自身のインスタグラムにムービーを投稿。「ランチしてるときに久々に撮られたので載せる」と綴られた動画には、画像加工アプリで犬に変身した木下と藤本が。

夫婦揃って笑顔で舌を突き出す姿からは、仲睦まじい様子がうかがえる。

https://www.instagram.com/p/BzzIa6dll1p/


関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

 

■安心するファンも多数

木下の動画を観たファンからは…

「本当に幸せなんだって伝わってくる素敵な2ショットですね」


「相変わらずのお似合い夫婦で羨ましい!」


「仲良し夫婦で素敵。自分も早く結婚して、こういう動画を撮りたいです…」


「まさに理想の夫婦なので、いつまでも仲良しでいてください!」


など、夫婦仲を羨む反響の声が多数寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前は心配するファンも
自撮り夫婦インスタグラム木下優樹菜藤本敏史NAOTO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング