中村倫也、番組内で謎発言 ノブコブ吉村は「そんなにテレビに写りたいか!」

『櫻井・有吉THE夜会』に中村倫也が出演。謎の発言で共演者をざわつかせる事態に…。

2019/07/12 17:40

中村倫也

11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の中村倫也が出演。自身の特技をアピールする企画での不思議な発言に注目が集まっている。



 

■アップデート企画を持ち込み

前回同番組に出演した際、動物好きであることが知られ現在は「俳優界の動物王」とも呼ばれる中村。しかし、他の面も知ってもらいたいという願いを叶えるため、自らアップデート企画を持ち込み特技を披露することに。

3つある特技のうち「全く動じない」という技を持つ中村は、周りからも「冷静」「ハプニングがあっても対応できる」と定評があるようだ。

番組MCの櫻井翔から感情をコントロールするコツについて聞かれると、「シナプスを外す」という不思議な発言で共演者をざわつかせた。


関連記事:レコ大でジェジュンが未来予想図2を熱唱 ドリカム中村も絶賛する歌声に反響多数

 

■特技披露も…

どれほど動じないかを確かめるべく、「日本一酸っぱいところてんを食べる」「ビリビリグッズに触る」「子猫が5匹入ったボックスを覗く」といった3つの企画を用意するも、中村は全てに対してリアクションを取ってしまい残念ながらチャレンジは失敗。

終いには、平成ノブシコブシ・吉村崇から「そんなにテレビに写りたいか!」と突っ込まれ、中村の「全く動じない」という特技は認められることなく終わってしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好感を抱く声が続々
不思議発言櫻井翔平成ノブシコブシ吉村崇櫻井・有吉THE夜会中村倫也特技シナプス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング