平野ノラ、美容院から送られてきた画像に衝撃 「怖い」「普通にホラー」

平野ノラがインスタグラムを更新。美容院から送られてきたという「ノラ」の文字に驚き。

2019/07/12 19:40

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが11日、自身のインスタグラムを更新。美容院から送られてきたという写真を公開したところ、「怖すぎる」とネット上で話題となっている。



 

■切り終えた夫の毛で…

投稿に添えられた写真には、大量の毛が寄り集まってつくられた「ノラ」の文字が。じつはこれ、平野の夫の毛髪なのだという。散髪後の毛があまりにも多かったために、驚いた美容師が遊び心で送ってきたのだそうだ。

肝心な夫の姿は公開されていないものの、漫画『キン肉マン』に登場する「ウォーズマン」のキャラクターに似ていると、わざわざスクリーンショットを添付する平野だった。

https://www.instagram.com/p/BzxybplpeNM/?hl=ja


関連記事:平野ノラ、カラフルに輝くアイメイクに反響 「アマゾンにいる鳥みたい!」

 

■「ちょっとこれは…」と騒然

一見したところホラーな写真にも見える「ノラ」の文字に、ネットからは「ちょっとこれは…」「怖い」と悲鳴が続出した。

「ホラー映画のオープニングで出たタイトルみたい! 呪われそう…」


「美容師さんのお笑いのセンスすごいですね。さすが平野家の行きつけ。それにしても普通に怖い」


「旦那さんどれだけ毛量多いんですか! 驚きました。今度私も毛髪アート作ってみます」


関連記事:平野ノラ、「夜な夜な吸わせた」背中を披露し心配の声 「痛くないの?」

 

■4割の男性「美容院利用なし」

しらべぇ編集部が全国20〜30代男性を対象に「美容院」についての調査を実施したところ、全体で4割強の人が「利用したことがない」と回答する結果となった。

美容院利用しない男性

以前にも、自身の切り終えた毛をハート型にして写真に収め、話題を呼んだ平野。このように、普段何気なく捨てているものも、心がけによっては「小さなエンターテイメント」に変貌するのかもしれない。

・合わせて読みたい→平野ノラの”すっぴん”に違和感 「レインボー!」「キレイ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年7月22日(火)~7月25日(金)
対象:全国20代~60代 男性ユーザー計750名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容院美容師散髪インスタグラム平野ノラキン肉マン毛量
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング