グラビアでいえば森咲智美など 露出度が高い女性が好きな人の割合は…

グラドルの際どい写真も投稿される昨今だが、露出度が高い女性が好きな人はどれくらいいるのだろうか。

オトナ

2019/07/13 19:00

(NanoStockk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

しらべぇの記事もおなじみの森咲智美、安位薫など際どいセクシーショットをSNSに連投しているグラビアアイドル。露出度が高いことから、コメント欄で「興奮した」「めっちゃセクシー」といった趣旨のコメントが多く寄せられている。

だがそもそも、そうした露出度高めの女性が好きな人はどれくらいいるのだろうか。


 

■露出が高い女性が好きな人は少数派?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男性822名を対象に調査したところ、全体の33.7%が「露出度が高い女性が好きだ」と回答した。

露出度が高い女性が好き?

日頃グラビアアイドルなどのSNSに興奮した、といったコメントが多く寄せられているものの、全世代の男性でセクシーな女性を好む人は意外にも半数を割っているという結果に。

露出度がいささか度を超すと、魅力を感じるラインを超えてしまうのかもしれない。


関連記事:森咲智美、買い物中の胸元がヤバイ 「二度見してしまう」とファン悶絶

 

■50・60代男性は関心高め

さらに、年代別に見ると、50・60代男性が3割後半と、全世代の中では比較的高い結果に。

露出度が高い女性が好き?

自分と同世代の女性が加齢とともに身体のラインも低下していく中、若い女性で露出が高いと魅力を感じるのかもしれない。


■ネット上では好む声も

ネット上では、以下のように露出度が好きといった感想があがっている。

「ただでさえ露出度高めなハイレグとかを股間に食い込ませるのとか好きすぎてな」


「また露出度高めじゃないですか…好きです」


「セクシー系もカワイイ系も好きってことですね? ろ、露出度…高めで」


露出が高いとついあらぬ方向へ想像してしまいがち。好きな人にとっては、今後も見続けていくのではないか。

・合わせて読みたい→渡辺美奈代、露出度高めのワンピ姿を公開 「やばい…!」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ