ショートカット回帰が話題の剛力彩芽 お母さん世代は交際を暖かく見守ってる?

イメチェンが話題の剛力彩芽。恋愛の行方は…

2019/07/13 15:40


 

■厳しい考えを持つ人の意見は?

剛力彩芽について厳しい考えを口にするのは、40代男性のIさんだ。

「言い方はよくないかもしれませんが、人気絶頂時に異性関係が派手で賛否両論ある人物と交際することは、今までクリーンなイメージで売ってきた戦略を台無しにするもの。芸能活動の幅が狭まってしまうのは致し方ないかと。


婚外子がいて、結婚の意志もない男性と付き合って、幸せになるとは思えない。交際がなければCM出演も続いていただろうし、ドラマの出演オファーもあったはず。かなりもったいないと思う」


関連記事:藤田ニコルが前澤氏のお年玉に応募しない理由を激白 共感の声相次ぐ

 

■幸せになってほしい人の声は?

一方「幸せになってほしい」と話すのは60代女性のMさん。

「若いうちはいろいろな経験をするもの。恋愛もその1つでしょう。前澤さんはともかく、剛力さん自身は真剣に交際しているようですし、いい経験かと。


彼女は真っ直ぐでイヤミのない女性。前澤さんじゃなくてもいいし、結婚しなくてもいいので、最終的には自身が幸せと感じる結末を迎えてほしいと思います」


様々な声があるものの、幸せになることを望む人も多い剛力彩芽。今後、どのような人生を歩んでいくのか注目される。

・合わせて読みたい→加藤紗里、前澤友作氏を狙わなかった理由に物議 「逆にスゴい…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

幸せ交際イメージ調査前澤友作剛力彩芽芸能活動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング