「俺の頼みを聞いてくれなかった」 自分勝手な男が彼女にした復讐で逮捕

「晒されるなんて絶対にありえない」と信じ撮った裸体写真やハレンチ動画が、もし公開されてしまったとしたら…。

オトナ

2019/07/13 09:20

(gyro/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

裸体写真や性交動画を相手に無断で晒す「リベンジポルノ」が社会問題になる中、それでも相手を信じ撮影を許可してしまう人たちがいる。今回はペットの世話を巡る怨恨が原因で、リベンジポルノ事件が起きてしまった。


 

■「愛犬家」の男の怒りが爆発

米フロリダ州で暮らす男(26)が、恋人に複数飼っている犬の世話を頼み外出した。しかし帰宅後に犬の様子を見た男は、「ちゃんと面倒をみていなかったな?」と直感。

これに腹を立てた男は女性を許すことができず、ある復讐を思いついた。


関連記事:「お宅の馬と性交させて」 断られ逆ギレした男の行動に唖然

 

■男の脅迫、そしてリベンジ

男は怒りに任せソーシャルメディアに「俺とあの女の性交動画をアップする」と何度か投稿。さらには実際に動画をアップし公開したというが、それには男の顔、そして女性の顔もはっきり映っていたという。

慌てた女性が通報し警官にもその動画を見せ、警官隊が男の元に急行。しかし男は当初「そんなことはしていない」と容疑を否認していたという。

次ページ
■ついに逮捕された男

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ