Hカップグラドル・安位薫、OL姿披露 「部下にほしい!」と採用望む声

10日、グラドルの安位薫がインスタグラムを更新。OL姿を披露した。

オトナ

2019/07/13 08:00

安位薫

グラビアアイドルの安位薫が10日、インスタグラムを更新。OL姿を披露した。


 

■「あなたの部下です」

「あなたの部下です」と題した投稿をした安位。シャツ、黒ベスト、スカート…。スカートの間からは、白い下着を見せている。

View this post on Instagram

あなたの部下です

A post shared by 安位 薫 Kaoru Yasui (@kaoru_yasuiii) on

OL姿で上司を誘惑する設定だったのかもしれない。


関連記事:Gカップグラドル・朝比奈祐未、のぞき見されたOL姿の写真公開 「鼻血出る」と興奮の嵐

 

■採用を望む声も

今回の投稿について、以下のような反応があがっている。

「CMにしましょう!おい君、彼女はいったいどこで!」


「こんな部下いたら毎日楽しいだろうなー」


「部下にほしい」


安位と同じくGカップのグラドル・朝比奈祐未も2日に「のぞき見された」といった設定でOL姿の写真をインスタグラム投稿したところ、「こんなセクシーで可愛いOLさんと一緒に働きたいな」「目の前にいたら鼻血が出てテント張ってる」などと話題になっていた。

グラドルのOL姿は、胸やお尻が強調されることから性的興奮させるポイントとなるのかもしれない。


■役者映えする顔立ち?

普段は学校の制服を着用した写真を投稿することが多い彼女なだけに、OL風のスカート姿は貴重だったのかもしれない。なお過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の会社員・専業主婦・無職の女性465名を対象に「服装について」の調査を実施。

スカート履かない

「スカートはほとんど履かない」と答えた女性は、会社員で見ても51.2%だった。オフィスカジュアルという言葉の浸透に伴い、会社が用意したようなスカートを着用する女性社員は減ってきているのかもしれない。

まだ20歳にも満たない彼女だが、OL姿でもさまになっており、グラビアだけでなくドラマといった役者映えする雰囲気でもあるのだろう。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、制服ディズニー姿に反響 「美脚!」「スカートの丈が…」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性665名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)