Gカップグラドル・忍野さらに「避妊しようとしない男性への対処法」を聞くと…

人気グラビアアイドルの忍野さらが『サガミオリジナル002』11代目宣伝大使に就任した。

キュートなルックスとGカップバストが魅力のグラビアアイドル、忍野さらが、ポリウレタン製コンドーム『サガミオリジナル002』の11代目宣伝大使に就任。

しらべぇ編集部を訪れてくれた彼女に、大使就任の意気込みや製品の魅力について話を聞いた。


画像をもっと見る

 

■11代目宣伝大使就任に不安

忍野さら

———11代目宣伝大使のご就任おめでとうございます! 衣装もとてもかわいくてお似合いです。

忍野:ありがとうございます! 白のワンピースになってて、スカートに日の丸も付いてるんです。形もAラインっていうのかな? 胸元はキュッとしてるけど、スカート部分がふわっとしてるのもポイントです。


———セクシーなのにかわいいってズルいです…。宣伝大使はこれまで、森咲智美さんや橋本梨菜さんといったグラビア界のトップスターが務めてきましたが、選ばれたときはどのようなお気持ちでしたか?

忍野:今までにやったことがないタイプのお仕事だったので、最初は不安でした。でも、サガミさんから説明を受けて、『サガミオリジナル002』は素晴らしい製品ですし、いいキャンペーンだなと。PRできるのは光栄に思います。


関連記事:Gカップ・忍野さら、長期間引きこもった結果に驚き 「肌の白さが…」

 

■印象に残ったことは…

———サガミさんから説明を受けられたとのことですが、『サガミオリジナル002』の魅力はどういったところでしょうか?

忍野:『サガミオリジナル002』に使われているポリウレタンは医療の現場でも使うもので、人肌に合った素材になります。0.02ミリってかなりの薄さですが、耐久性も強いので安心です。


アレルギーフリーで、ゴムアレルギーの方にも安心して使っていただけます。外国の方に特にアレルギーの方が多いみたいなので、1年後、オリンピックを観にきた外国人の方にも使ってもらいたいですね。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■正解は「コンビニ行ってくるわあ」?
コンビニインタビューグラビアアイドル忍野さら宣伝大使サガミオリジナル002メディアキャラバン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング