矢田亜希子と美人脚本家・相沢友子が激似投稿 「姉妹みたい」と話題に

矢田亜希子がドラマ『やまとなでしこ』などで知られる美人脚本家の相沢友子氏とのツーショットを公開 顔がそっくりで親族みたい?

2019/07/13 07:20

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子(40)が自身の公式インスタグラムを更新。脚本家の相沢友子氏(48)とのツーショット写真を公開し、「顔が似ている」と反響を呼んでいる。



 

■脚本家なのに女優並の美人

矢田が話題の写真を公開したのは、11日。過去に出演したドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)の脚本を手がけた相沢氏と顔を寄せたツーショット写真は、大人の美女のオーラが溢れる1枚。

「先日、脚本家の相沢友子さんとランチ もう昔々から仲良くさせていただいています 出逢いは私が20歳くらいの頃かな、やまとなでしこというドラマの時。今日は、前々から楽しみにしていた新しい作品のドラマの衣装合わせなどへ。」


というコメントが添えられた写真には、「2人とも美人」といった称賛が多数寄せられている。


関連記事:矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

 

■激似すぎて親族としか思えない?

人気ドラマ・映画の脚本を多数手がけている相沢氏は、過去に歌手としてデビューした経歴も持つ才能あふれる美女。そんな相沢氏と矢田は顔立ちが似ており、コメント欄には「姉妹みたい」という声が。

中には「双子?」、「親子?」といった書き込みも見られ、親族に見える「そっくり度」が話題になっている。

「お姉さんかお母様かと思いました!」


「皆さんがおっしゃっている様に んんん……姉妹 と思いました お二人共 お綺麗ですね」


「双子!? と思ったら違ってたました お二人良く似ています 矢田さんの次の作品楽しみにしています!」


「良く似てるから姉妹かと思いました! 似てるって言われませんか?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美女の友達は美女が多い?
やまとなでしこ美女芸能人タレント女優美魔女インスタグラム須藤理彩脚本家矢田亜希子40代美女小沢真珠相沢友子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング