クレーンゲームに1万円投入 美人ユーチューバーが獲得した景品数に驚き

クレーンゲームに1万円つぎ込めば景品を何個ゲットできる? 美人理系女子ユーチューバー・ゆきりぬの動画が話題に。

2019/07/13 07:40

みんな大好きクレーンゲーム。取れそうで取れないもどかしさが最大の魅力だが、中には「もっとお金をつぎ込めれば、景品もゲットできるのに」と思ったことのある人もいるのでは。

そんな願望を叶える、理系女子ユーチューバーのゆきりぬがアップした動画に注目が集まっている。



 

■1万円でクレーンゲーム豪遊

1万円を100円玉100枚に両替してスタートしたゆきりぬ。幸先よく2回目の挑戦でお菓子をゲットすると、ミニオンズの扇風機やヤドンのぬいぐるみなどを次々とゲットしていく。

その後、初心者向けコーナーに移動すると、スナック菓子の餅太郎を7個、ガリボリラーメンを1個、オーロラ姫の小皿のようなグッズを2個……などなど大量にゲット。


関連記事:倖田來未、USJ内に設置されたゲームの攻略方法が規格外 「カツアゲやん」

 

■33個ゲットの結果に

「500円で6回」遊べるお得プレイを活用し、100回以上挑戦していったゆきりぬ。1万円分使い終わって数えたところ、最終的にゲットした景品は33個という結果に。

大量にゲットしたスナック菓子も含んだ数字のため、ゆきりぬ自身もテロップで「水増ししすぎ」とツッコんでいたが、それでも予想以上の収穫だったのは間違いないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クレーンゲームをしたくなる人も
YouTubeユーチューバーUFOキャッチャーゆきりぬクレーンゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング