「私はブスじゃない」 指名手配写真にキレた女がとった驚きの行動

ブサイクな写真をバーンと公開されてしまった指名手配中の女。それを見て「こんな顔じゃないでしょうよ」と怒った女が、驚きの行動に出た。

2019/07/13 10:00


 

■女の驚きの行動

どう見ても写りが悪い。そう思い我慢ならなくなった女はその後ほどなくして自ら出頭し、そのまま逮捕されたとアメリカのメディアが報じている。

世間からは「大した自尊心だ」「この自信はどこからきたのか」「逮捕されたことについては良かった」といった様々な声が上がっている。


関連記事:「子供が通う学校の先生」に惹かれた母親がストーカーに 罰金刑に衝撃走る

 

■容姿に自信がある人の割合は?

「私はキレイなのよ!」という自尊心が逃げたい気持ちに勝り、あっさり出頭したこの女。

だがしらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「自分は容姿端麗だと思う」と回答したのは全体の10.8%にすぎなかった。約90%の人は、自信が持てずにいるのである。

それでもこの女の自信はすごかった。「正義感も同じだけあれば容疑者になることもなかっただろうに」という声はやはり多い。

・合わせて読みたい→「無料撮影してあげる」 カメラマンを名乗り母子に近づいた女が誘拐未遂

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Facebook警察写真ソーシャルメディアブサイク容疑者自尊心出頭指名手配
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング