佐々木希、動画に映った最後の顔に注目の声 「天使かよ…」

佐々木希がインスタグラムを更新。秋田のお面で遊ぶ動画に、「かわいすぎる」と絶賛の声があがっている。

2019/07/13 05:15

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。秋田のうちわで遊ぶ動画に、「ただただかわいい」と絶賛の声があがっている。



 

■うちわの表裏を交互にクルクル

https://www.instagram.com/p/BzzlwtzAjaD/

佐々木は12日、「秋田だ!」「好きだ好きだ好きだ!」との文言を添えて、1本のショートムービーをアップ。

動画には、「じゃんっ!」と言いながら、秋田犬となまはげがプリントされたうちわを顔の前でクルクルと回し、交互に表裏を見せる佐々木が映されている。

最後は、少し照れたように、「はいっ!」と顔をカメラに接近。笑いながら、画面からフェードアウトしていった。


関連記事:佐々木希、ゆるふわの最新ヘアスタイル 「かわいさを再確認した」と絶賛の声

 

■ファンも「ヤバい」と悶絶

佐々木がうちわで遊ぶ無邪気な動画に、ファンは悶絶。投稿には、「ヤバい」「かわいすぎる」といったコメントが寄せられている。

「ヤバい、かわいすぎんか」


「衝撃的かわいさ! その美しさに気絶しちゃうよ~~」


「ホンマにズルすぎもう無理や。かわいすぎてもう無理」


「最後に天使のお顔かな??」


最後に見せた照れ笑いした顔を「天使のお顔」と形容するファンも見られた。


関連記事:佐々木希、ハワイのレストランで水着に? 「ナイスビキニ!」と歓喜の声

 

■秋田愛が溢れる投稿は他にも

佐々木は今回の動画のように、たびたび地元・秋田に関する投稿を行っている。今月初めには、東京で秋田の食材を堪能したことを報告していた。

https://www.instagram.com/p/BzZasUIpRZx/

投稿の中には、「東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当に嬉しい」と喜びのコメントがつづられている。


秋田のことをどのくらい愛しているかが感じられる佐々木のインスタグラム。今後の投稿も楽しみだ。

・合わせて読みたい→大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希秋田インスタグラム地元愛なまはげ秋田犬うちわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング