安達祐実、無邪気に遊ぶもまさかの表情に驚き 「普段テンション低めなので…」

安達祐実がインスタグラムに公園で遊ぶ写真を投稿。しかしその表情は…

2019/07/13 06:15

安達祐実

女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。そこにはいつにも増して無邪気な彼女が写っており、その時の表情に注目が集まっている。



 

■遊具で遊ぶが…

話題となっている投稿はこちら。公園の遊具の中に入り、こちらをじっと見つめる足立。投稿に「#遊ぶ」とタグ付けされているため、遊んでいるのかもしれないがその表情はかなりクールだ。

https://www.instagram.com/p/Bzz8RFpgEBB/?utm_source=ig_web_copy_link

服装はTシャツにデニムのシンプルながらおしゃれな装い。独特なTシャツを着て度々話題になる彼女だが、今回は写真家・荒木経惟氏とSLYのコラボTシャツなんだとか。


関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

 

■ファンも悶絶「かわいい」

全身を使って遊ぶ姿はキュートであるものの、それに対するクールで落ち着いた表情のギャップに多くの人は悩殺されたよう。

「クールっぽいところもアンニュイっぽいところも好きです!」


「ゆみちゃんフォトジェニックすぎて」


「いつ見てもかわいいです」


また「もっと、はしゃいだ感じも見たいです!」といったコメントに対して、「普段テンション低めなので、すみません」「自分は楽しんでるんですけどね、クールに見えるらしいです」と返す。彼女が楽しんでいたのは確かなようだ。


関連記事:夏木マリ、“カツラを外す瞬間”にネット騒然 「びっくり…」

 

■感情が顔に出やすい人は…?

足立のように普段からクールな人がいる一方で、逆に感情がすぐ顔に出てしまう人も。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「感情が顔に出やすいほうだ」と答えた人は、全体の54.4%にのぼった。ちなみに、男性は49.3%、女性は58.9%が当てはまり、女性の方がその傾向があるようだ。

感情調査

クールな表情はもちろん、笑顔、ちょっとふざけた顔など。今後もSNSを通し多くの人々を癒してくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、完全にオトナな姿に驚きの声 「雰囲気違う」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい女優私服公園インスタ安達祐実表情遊具
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング