ダイアン津田「どうしても見たかった」 彼女とのゲスな思い出に宇垣美里ドン引き

『拝啓、芸能人さま』でダイアン・津田篤宏のゲスい女性関係が暴露された…。

2019/07/13 15:20

 

◼宇垣アナもドン引き

冷や汗をかきながら、「どうしても見たかった」と当時を振り返った津田。一部始終を聞いていた宇垣アナは苦い表情を浮かべドン引き、寒気を感じているように身体をさすっていた。

視聴者は津田の暴露された過去とそのリアクションを大いに楽しんだようだ。


関連記事:『悪魔の弁護人』津田寛治インタビュー 「予想以上で鳥肌立った」

 

◼過半数に「消したい過去」がある

しべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の58.5%が「消したい過去がある」と回答している。

性欲に振り回された若者時代は既婚者の津田にとって消したい「黒歴史」だらけだろう。それでも芸人にとっては貴重な「笑えるエピソード」なだけに、これからも各所で披露することになりそうだ。

・合わせて読みたい→宇垣美里、フリー転身でおもちゃ箱みたいな1年 初カレンダーは「鬼門に飾って」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手紙男女下ネタ夜の営み暴露女性関係宇垣美里ダイアン津田篤宏拝啓、芸能人さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング