ダイアン津田「どうしても見たかった」 彼女とのゲスな思い出に宇垣美里ドン引き

『拝啓、芸能人さま』でダイアン・津田篤宏のゲスい女性関係が暴露された…。

2019/07/13 15:20

ダイアン・津田篤宏

東京に拠点を移し活躍中のダイアン・津田篤宏が12日深夜放送『拝啓、芸能人さま~手紙がたくさん届いてます~』(フジテレビ系)に出演。

学生時代の友人から明かされたゲスい女性関係に、フリーに転身した元TBS・宇垣美里アナが苦い表情を浮かべる場面が放送され、話題を集めている。


 

◼彼女との思い出

同番組は芸能人宛てに届いた手紙を通して、意外な交友関係や知られざる素顔に迫るバラエティ。津田には学生時代の親友から手紙が届き、当時の彼女とのエピソードが暴露された。

津田の活躍を友人として誇らしく思うと喜ぶ親友は、津田が学生時代に同棲していた彼女との夜の営みについて触れていく。


関連記事:『本当に住みやすい街大賞』が発表 ダイアン・ユースケ「参考にしたい」

 

◼アソコを見たい

彼女は恥ずかしさから電気を消したがるが「真っ暗だと何も見えない」と津田がゴネて、その結果「テレビはつけっぱなしでイイ」との妥協点に辿り着いた。

さらに「とにかく彼女のアソコを見たかったつーちゃん(津田)は、営みの最中にテレビの明かりを利用して彼女のアソコを凝視する姑息な手段を使っていた」と暴露される。

また、ナンパを断られた女性にしつこく食い下がり、建物の狭い隙間で「チョメチョメしてもらった」話も印象に残っていると、若かりし日の女性関係の暴露が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼宇垣アナもドン引き
手紙男女下ネタ夜の営み暴露女性関係宇垣美里ダイアン津田篤宏拝啓、芸能人さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング