ダブル不倫の彼氏の娘に嫉妬する女性 「娘が気持ち悪い」と怒りをあらわに

ダブル不倫をしている投稿者の女性。彼氏から娘の近況を聞かされるだけで嫉妬してしまうと明かす。

2019/07/14 05:30


 

■腹を立てるのはおかしい?

投稿を受け、ユーザーからはさまざまな意見が寄せられた。彼の娘とはいえ、他人といえる存在の女性であることから配慮する必要があるということか。

「あなたがおかしいと言うよりも、そんな話をする男性の方が配慮が無くて最低なのでは? 普通は不倫相手にそんな話をしない」


「自分だけを見ていてほしいなら、あなたも離婚して、独身で子供のいない彼と交際しましょう」


中には、不倫をするのであれば嫉妬せずに割り切ることが大切との声も。

「おかしいよ、子供に嫉妬するぐらいなら不倫に向いてないと思う。不倫なら割り切らないと」


「おかしい、というかダブル不倫に向いていないと思います。不倫相手に求めるのは、配偶者とはかなわない癒しや安らぎと、お互いに家庭を壊さない心がけです」


関連記事:武井壮、不倫をリークする女性に「低俗な行為」 怒りのツイートが反響

 

■嫉妬深さを自覚している人は…

不倫相手の娘に嫉妬する投稿者。しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,353名に「自分は嫉妬深い性格か」について意識調査を実施したところ、3人に1人が「嫉妬深いほうだと思う」と回答している。

不倫が許されない関係ということは前提としたうえで、不倫関係を大切にするのであれば相手が嫉妬するかどうか配慮すべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫子供嫉妬Yahoo!知恵袋ダブル不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング