ダブル不倫の彼氏の娘に嫉妬する女性 「娘が気持ち悪い」と怒りをあらわに

ダブル不倫をしている投稿者の女性。彼氏から娘の近況を聞かされるだけで嫉妬してしまうと明かす。

話題

2019/07/14 05:30

スマートフォンを使う女性
(Yue_/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

不倫相手のパートナーに嫉妬するケースは往々にして存在するが、中には相手の子供に嫉妬してしまう場合も…。

このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■ダブル不倫の中の彼の娘が…

投稿者は、ダブル不倫中の女性。不倫相手の中学1年と中学3年生の娘に「ものすごく嫉妬」してしまうという。中3の娘がラブレターをもらってきて「私、モテるんだから」と父親である彼にアピールしたという話を彼から聞いたときは「父親にモテアピールしてくる娘が気持ち悪いと思いました」と感じたとのこと。

また、投稿者が楽しみにしているドラマを娘たちも見ており、それを明るい時間に怖がりながら楽しんでいるという和やかな話を聞いただけでも腹が立つようだ。


関連記事:W不倫中にお互いの妻・夫の話になり… 「彼の発言」に耳を疑った

 

■「何でそんなに怒るのか分からない」

さらに、彼が娘たちについて「髪を乾かすときの娘が色っぽい」と話すのも嫌だと感じ、投稿者はついに別れを切り出すことに。

すると、彼は「娘をかわいがってることで何でそんなに怒るのか分からない」といった態度で謝ってきたとのこと。

投稿者は、ユーザーたちに「こんなことで腹立てる私はおかしいですか?」「こういう関係って誰にも相談できずに一人でモヤモヤするのでこんなことで別れたくなる自分ってどうなんだろう」と意見を求めた。

次ページ
■腹を立てるのはおかしい?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ