「チビだからって笑いものにしやがって!」 店でキレた男が大暴れ

身長が低いことに酷いコンプレックスを抱くある男が、店で突然キレて客に喧嘩をふっかける騒動があった。

社会

2019/07/14 07:20

身長
(saiyood/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

顔立ちにコンプレックスを抱き、美容整形手術を受けて悩みを解消する人もいる。しかし身長が低いという悩みについては、底が厚い靴をはいても根本的な解決には至らない。

そんな悩みを抱え「女運も悪い」というある男が、食べ物を買いに行った先で激高、とんでもない行動に出た。



 

 ■店で突然キレた男

今、アメリカで撮影されたある動画が大変な話題になっている。今月10日のこと、身長約152cmの中年男がある店を訪れ朝食用のメニューを注文したというが、「背が低いばかりにバカにされている」といきなり激昂。

突然大声でわめき始め客にまで詰め寄る姿を、同じ店にいた10代の女性に撮影された。

このとき男は「女性店員も俺を見て笑った!」などと血相を変えて騒ぎ、「出会い系アプリで恋人を求めても身長が低いせいでモテない」「低身長だからって笑われ拒否される」と店とは関係のない話までし、不満を爆発させた。


関連記事:店で飲んでいたら声をかけられ… 男が「握っていたモノ」に恐怖

 

■喧嘩をふっかけるも…

一度キレると、もうどうにも止まらない。男は「落ち着いてください」と声をかけた大柄な男性に詰め寄りその顔を見上げるなり、「外に出てケリをつけるか、この野郎」と怒鳴り声をあげた。

しかしその瞬間に別の男性が間に入り、完全に自制心を失っていたこの小柄なキレ男を一瞬でねじ伏せた。

次ページ
■警官が駆けつけるも反省ゼロ

この記事の画像(1枚)