松本人志、ジャニー喜多川さん搬送報道直前の行動が話題 「そんなこと…」

『ワイドナショー』で松本人志が先日亡くなったジャニー喜多川さんに言及。ネットで話題となった。

2019/07/14 12:30


 

■「そんなこと…」と驚きの声

松本の明かしたエピソードに、ネットからは驚きの声が。なかには、『ダウンタウンなう』の放送を心配する声も見られた。


関連記事:佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

 

■2割「スピリチュアル信じる」

偶然にしては、あまりにタイミングが合い過ぎている松本のエピソード。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に「スピリチュアル的なもの」について調査を実施したところ、全体でおよそ2割の人が「信じている」と回答する結果となった。

スピリチュアル信じる人

松本の示す「偶然」はなにかを暗示していたのだろうか。「ジャニーズ」という垣根を越え、各界から絶えることのない弔いの声。亡くなって約5日経ったいまも、その悲しみは広がっていくばかりだ。

・合わせて読みたい→松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志ジャニーズ事務所V6ジャニー喜多川ワイドナショーダウンタウンなう死去
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング