28歳既婚の美人女教師 13歳男子生徒とのあらぬ関係で懲役20年の実刑判決

教師と生徒の許されぬ恋。これがプラトニックの域を超えてしまうと…

2019/07/14 18:20

女教師
(eternalcreative/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

教師と生徒の許されない恋は、切なくもロマンチックなもの…そんな印象をお持ちの方も多いのかもしれない。だが中にはこんな事例も。男子生徒との性行為を重ねた女の教師に、このほどきわめて重い刑罰が下った。


 

■許されぬ行為は教室や車の中で

米国アリゾナ州のグッドイヤーという町で、13歳の男子生徒と肉体関係を持っていた既婚の美人教師(28)。このほどマリコパ郡上級裁判所の法廷で懲役20年の実刑判決が言い渡され、身柄はそのまま刑務所へと送られた。

極秘の性行為は自分の車や誰もいない教室が利用されたが、軽い性的接触は複数の友人が見ている中でも行われていた。過去の余罪も多々であることが判明している。

美人なうえ、少しばかり露出度の高い服装で学校にやってきたというその女教師。男子生徒の間では大変な人気があったようだ。


関連記事:「叱られて腹が立った」 中学生がレンガで教師の頭を殴り死亡させる

 

■「懲役44年でもよかった」と判事

アメリカでは日本に比べて体の成長が早いこともあり、こうした事件の舞台が高校ではなく中学校であることも多い。たとえ合意の上の性行為であっても、特に16歳未満の者へのみだらな行為は一層罪が重くなる。

そのため、この女教師の起訴にあたって罪状は15件にもおよんだ。被告人の母親が「娘がかわいそう。刑が重すぎる」と訴えたが、判事は「本来は懲役44年にしてもよかったくらい」と述べている。女は出所後も生涯にわたり保護観察を受け、性犯罪者としての登録が義務付けられるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
 ■教師が理性を失うことの怖さ
未成年思春期アメリカ中学校教師逮捕生徒裁判性的虐待禁断の恋みだらな行為
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング