今年デビューの新人グラドル・海里 くねくねダンスでファンを誘惑

初の撮影で緊張するも「段々慣れてきて、皆さんを楽しませようと…」

グラビア

2019/07/14 20:30


 

 

■特技はセクシーなダンス

海里

初めてだらけの撮影ということもあり「最初はみんなに見られてることがすごく恥ずかしくて、なかなか大胆にはできなかったんですけど,撮影していくうちにみんなに楽しんでもらえるのを優先したいと思うようになって、だんだんオープンになっていきました」と心境の変化を告白。

また、特技の「くねくねダンス」も披露し「高校生の時はダンス部だったんですけど、その時にちょっとセクシー系のダンスをやっていまして。そこで『人一倍くねくねするのが上手だね』って言われていたんですよ」と笑った。


関連記事:『放課後プリンセス』ひまりん&まゆみんがセクシーな水着ビデオに挑戦

 

■メイド服も着てみたい

海里

演技をするパートには苦労もあったそうで「全部が初めてだったので、セリフが棒読みになってしまって…。テイクツー、テイクスリーみたいな感じで、何回も撮り直しになってしまいました」と苦笑い。

「今回は緊張してガチガチなところもあったので、もし次を出すとしたらもっとオープンな感じで、笑顔でハッピーな作品を作りたいです。このDVDのインタビューにも入っているんですけどメイドさんとかやってみたいですね」と話してくれた。


【海里(かいり)】

1993年10月10日生まれ/T160・B88・W61・H85/趣味:ランニング、旅行/特技:くねくねダンス

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)