恵比寿マスカッツ・松岡凛 人生初めての亀甲縛りに「やってみたらノリノリです」

バドミントンのシーンを撮影するも「スタッフさんが下手過ぎてラリーが…」

グラビア

2019/07/14 20:50


 

 

■前開きのスクール水着に仰天

松岡凛

全体的に布面積が少なめという本作だが、中でもお気に入りの衣装を尋ねると「夜のシーンではレザー素材の際どい衣装を着るんですよ。一見、ただの変態女みたいな衣装なんですけど、個人的にはカッコいい衣装が好きなので気に入ってます」。

他にも、ジャケットになっている前面が大きく開いた水着を指して「変形スクール水着みたいな『こんな水着あるの?』っていう水着を着させていただいて、今回それが私の中で特に印象に残ってるシーンですね。これを着てプールに飛び込んだら大変なことになりました(笑)」と語った。


関連記事:Gカップグラドル・伊藤早由利、まさかの亀甲縛りに挑戦 「縛られるのは好き」

 

■大人の魅力目指して努力

松岡凛

そんな本作を100点満点で自ら採点し「今回のDVDは本当にお気に入りなので、100点満点中98点です。あと2点は次回出せた時のためにとっておきます」と高評価。

「今回もほぼ100点なんですけど、DVDを見た方からは『まだ幼いよね』とか『かわいい』って言われるんですよ。私は今年で23歳になるので、もうちょっと大人な感じの魅力を出せたらいいなと思ってます」と話してくれた。


【松岡凛(まつおか・りん)】

1996年12月14日生まれ/T169・B87(G)・W62・H84/東京都出身/血液型:B型/趣味:車、ディズニー/特技:バスケットボール、接客、走ること

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)