胸が大きいと得するの? 「変なおじさんに絡まれる」と愚痴る女性も

胸が大きな女性のことを、好きな男性は多いだろう。はたして胸が大きいというだけで、女性は得するものなのか?

2019/07/15 17:40

巨乳
(DeanDrobot/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

胸が大きい女性のことを、魅力的に思う男性は少なくない。だとすれば、「胸が大きい=得することが多い」なのだろうか。


画像をもっと見る

 

■4割近くが「胸の大きな女性は得」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「女性の胸について」の調査を実施。

胸の大きな女性は得することが多いと思うグラフ

「胸の大きな女性は得することが多いと思う」と答えた人は、全体で39.0%だった。


関連記事:クルーズ船から下船予定の女性 「家族に放った言葉」に胸が詰まる

 

■胸が大きいだけでひいきする男性

性年代別では、ほとんどの年代で女性よりも男性の割合が高くなっている。

胸の大きな女性は得することが多いと思う性年代別グラフ

大きなバストが好きな男性は、たしかに多いだろう。

「男には大きいおっぱいが好きな人が多いから、それだけでちょっとひいきしようって気になることもあるんじゃないかな?『その子にいい顔しておけば、ワンチャンあるかも?』と、勘違いするおじさんたちもいそうだし」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大きな胸をよく思わない女性
バスト巨乳調査爆乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング